68_ホーシン

所在地 大阪府門真市四宮3-10-34
TEL 072-885-5433
ホームページ https://hoshin.co.jp

代表取締役 中尾 拓司

工場見学・ワークショップ

タイムテーブルから予約する

どんなものを作ってる会社?

土木建築仮設資材、環境関連商品の開発・製造をおこなっております。
当社の工場では、鋼、アルミ、ステンレス、樹脂などにおいて長年培ってきたノウハウを結集し、 最新の設備でさまざまな業界のお客様からのオーダーメイドの加工依頼にお応えいたしております。

         

ココに釘付け!

世代交代の真っただ中の企業です。ですので良いところ悪いところとあるかもしれませんが勢いと活気に満ち溢れた会社だと思います。
一致団結し一生懸命に取り組んでいる姿を見ていただければと思います。

モノづくりの歴史・ターニングポイント

当社では昭和57年の創業以来、「建設資材のパイオニア」として、独自の工夫をこらしたオリジナル製品を開発し、 工事現場における省力化・安全化に貢献してまいりました。現場のニーズを的確に商品に反映すべく、 企画から設計・製造・販売・レンタル・メンテナンスまで一貫した体制をとっております。
ターニングポイントといえば、より多くのユーザー様に弊社の商品を使用いただきたいため2006年ごろからレンタル業務に本格参入したことです。

これから見据える未来

弊社はこれから人財育成に力を入れて取り組んでいきます。
人材は労働力として「消費」するものではなく、財産として「活用」するものだと考えます。ですので会社は一人一人と真剣に向き合い、その人と一緒になってキャリアプランを形成し共に納得しあって成長していきます。

会社を一言で表すと?

勢いと活気に満ち溢れた、風通しの良い会社

つくり手の想い・伝えたいこと

多品種少量生産から大量生産まで柔軟に応えるシステムを完備し、各種設備に改良・改善を施し、高品質の製品を安定して作り出しています。
お客様の要望を的確にとらえ、実現するための技術には自信を持っております。