共栄化学工業

所在地 大阪府八尾市山賀町4-63
TEL 072-922-1681
ホームページ https://www.kyoeikagaku.com/

どんなものを作ってる会社?

どんな依頼にも対応できる機動性と高い技術力が強み。ホームページの拡充や見積時間の短縮など、インターネット注文しやすい仕組みを確保するとともに、小ロットの細かなニーズにも全力で対応。一般企業から個人のお客さままで幅広いオーダーに対応してきた弊社ならではの豊富な経験が、高い技術力に結びついています。

ここがスゴイ!

小さい会社ですが、去年から始めたYouTubeが登録者数1000人を突破致しました!
お客様に良いところをアピールしたり、加工の内容や取り組みを紹介させて頂いております。是非チャンネル登録お願い致します!

モノづくりの歴史・ターニングポイント

水槽、ディスプレイ、カバー、看板、照明などのアクリル製品の加工を行っている、創業71年目の会社です。現在はインターネットを通じた法人のお客さまを中心に、多種多様なオーダーメイド製品を請負っています。 また、スポーツ業界向けに応援グッズを企画・製造する「アクリル運動部」もグループ会社として展開中です。

つくり手の想い・伝えたいこと

FactorISMでの取り組みや発信の仕方を自分たちも学びたいと思っています。自分たちの事業をPRしていくにはどうすべきか、過去に数回参加させて頂いておりますが来場者さまからのご意見などで新しい製品が作れる機会になるのを期待しております。

協賛パートナー

コラボレーションパートナー

メディアパートナー

クリエイティブ監修

共催

後援

協力