06.ラピス株式会社

所在地 大阪府八尾市小畑町2-33-13
TEL 072-928-5788
ホームページ https://www.lapis21.com

会社の歴史

弊社は、「歯をしっかりと守る歯ブラシを開発し、全国に届けたい」その思いから平成12年に創業しました。地域の地場産業であるブラシ産業を継続継承し続けることで地域貢献し、まちの発展、PRにもつなげていきたいと考えています。

強み・特長

医療に特化した歯ブラシやオーラルケア商品を開発・販売しております。歯と歯の間を掃除するブラシの開発をしました。「歯間クリーナー」・「ラピス ワンタフトブラシ」・「ラピス ワンタフトブラシ レプトン」などのオリジナル商品の発売。ОEM生産も可能です。

今回、オープンファクトリーFactorISMに参加しようと
思った理由・背景について教えてください。

FactorISMをきっかけに、多くの方に歯ブラシのことを知っていただき、業界全体を盛り上げたい。また、お客様とのつながりの場として、お客様が必要とする商品の企画・生産に役立てたい。そんな思いから参加しました。

オープンファクトリーイベントのプログラム構想・内容、
来場者に特に伝えたいことを教えてください。

印刷・袋詰め・毛植えなど生活に身近な歯ブラシが出来上がる工程を見て、楽しんでいただきたいです。この機会に歯ブラシに興味を持っていただき、毎日楽しくできる歯磨き習慣へつなげていきたいです。

協賛パートナー

コラボレーションパートナー

メディアパートナー

クリエイティブ監修

共催

後援