23.CHROMES株式会社

所在地 大阪府八尾市太田新町2丁目104-10
TEL 072-920-0277
ホームページ http://chromes-2016.com

会社の歴史

当社は溶接加工を中心とした金属加工に強みを有し、元請け企業からの設計に基づいて、様々な店舗内外の金属装飾製品のOEMとして2004年に創業しました。そして、自社のブランドを発信するための準備として2016年に法人化し、現在に至ります。

強み・特長

ホテルや銀行、アパレルブランドなどに納められた、多岐にわたる一点モノの装飾金物を、図面から形にする為のノウハウや創意工夫に強みを持っています。毎回違うモノを作る中で培った臨機応変な技術力が特長です。

今回、オープンファクトリーFactorISMに参加しようと
思った理由・背景について教えてください。

機械技術を使いながらも職人の手の感覚の技術を軸としたモノづくりのこだわりを表現したオリジナルブランド、「KANAMO」を、多くの方に知っていただきたいと思い参加をしました。そして「こうばはまちのエンターテイメント」に賛同し、共に想いを伝えたいと思っています。

オープンファクトリーイベントのプログラム構想・内容、
来場者に特に伝えたいことを教えてください。

ステンレスと、鉄の鋼材を使用した、モノづくりの楽しさを感じていただこうと思います。

協賛パートナー

コラボレーションパートナー

メディアパートナー

クリエイティブ監修

共催

後援