2021.08.18(Wed)

【第3回定例会の開催】

昨日、2021年8月19日(木)FactorISM2021第3回定例会が開催されました!

いや~、予想通り、3回目も大変熱い集まりとなりました。
事務局からの今後についての説明の後、八尾・東大阪、堺、門真の地域ごとに分かれた参画企業のグループワークが行われました。

去年参加した企業さんは経験を踏まえたさらに刺激的な企画を。
初参加の企業さんは去年の情報を集めて考え出した、楽しくわくわくできる新しい企画を。

それぞれの想いを言葉にのせて、商品や写真を見せながら熱く語り、
それを聞いた人も熱心にメモを取ったり、意見を交わしたりしながら
今回も「刺激」し合う定例会となりました。

開催まで残り2カ月ちょっと。
参加者全員の想いと行動が加速してきています!
今後の動きにもご注目ください!

知らせや企業さんの情報などを各SNSで発信しています。

ぜひチェック&フォローして、最新情報をゲットしてください。

ひとりひとりのシェアが大きな広がりにつながります!

FactorISM2021

『刺激』

2021.10.21(Thu)~10.24(Sun)

▼Facebook
https://www.facebook.com/factorism2020

▼Instagram
https://www.instagram.com/factorism2020

▼You Tube
https://www.youtube.com/c/FactorISM

▼Twitter
https://twitter.com/FactorISM2020

 

協賛パートナー

コラボレーションパートナー

メディアパートナー

クリエイティブ監修

共催

後援